2月も半ばそろそろ準備^_^





3月4月と
卒業、入学など慌ただしく日々が過ぎそうですが、
私も今年は
二人の娘が卒園、卒業、そして、入学と…


4回も一度にセレモニーに出るわけで…笑笑


ロイボのお客様は、やっぱり
卒と入学は違うコーデで行きたいなと
お考えの方が多く…本当におしゃれが大好きで
こだわりのある方が多くてホント意識の高さに
期待に応えなきゃ‼️とテンションも上がり
楽しくなってしまいます


でわ、たくさんご紹介します。





セットアップにもなる単品同士のアイテムです。


袖があるトップスって重宝しますよね。

重ね着を気にすることなく、安心です。


ブラウスとはまたひと味違って、
後ろ長めのラインがとっても綺麗です。

トップス
¥8900(+tax)
ワイドパンツ
¥10800(+tax)







後ろのデザインも切り替えが入ってます。




色違いで
ネイビー
ブラック
のご用意があります。





組み合わせ自由なところも嬉しい。




テーパードパンツ
ウエストリボン付き
¥12800(+tax)





ホワイト×ホワイト







ロングジャケット合わせもおしゃれです。













サイドスリット
リボン付きロングジャケット
ネイビー、ブラック
¥15800(+tax)cynical







リボンで縛って…









リボンは前縛り。後ろ縛りでもできます。








ネイビー






前インしても綺麗





明るめカラーのジャケットで。





QTUME
アウター
¥19000(+tax)



ポンチ素材で軽量で着心地抜群‼️
この滑らかさとかっちり感が絶妙。






開けて着ても。




締めてもカッコいい!




デザインがおしゃれです。






トップスとボトムをバイカラーにして。
ホワイト×ブラックワイドボトム









ホワイト×ブラックテーパードパンツでのコーデ



2wayバック
¥5900(+tax)QTUME





ロングジャケットだと
アウターいらず。
しかもデザインもおしゃれでバッチリです。





後ろのデザインがロングカーディガンぽさが抜けて
ライトジャケットなのに、カッチリ見えます‼️





ジャケット
ベージュ
グレー
¥13000(+tax)クロッシェ











ポケットのサイド
デザインがかなり変わってて
独特な形になります。





ネイビー、ブラック





パッと羽織るのに重宝するアイテム
今からの季節にオススメです。







モノトーン合わせも

素敵です(^ ^)



まだまだほんのひとかた…

まだまだ無限の組み合わせが有るので
ぜひ見に着てください。

そして、その方にあったサイズ、ライン、雰囲気などなどでコーディネートしたいと思います。

ぜひご相談ください



明日2.27お家ラボでお仕事中。
来店予定のお客様はぜひご連絡ください。


お店に向かいます

27日(水)28(木)
10-17Openです。


カラギャン/ロイボ
3月19日〜4月1日まで春休み。
仕入れも兼ねて。

前後卒園式3/15.や卒業式3/16.で
Open時間に変更があります。

かなりバタバタしてしまいますが、
お客様のご要望もお聞きしますので
ぜひご連絡くださいね。

9時から来たいな〜とか、
5時過ぎちゃうけど…などなど。

皆様のお越しをおまちしています。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
qtume 新作綺麗めパンツ入荷
そろそろ……この季節のセレモニーコーディネイト
たっぷり♡アイテム入荷
今いい時……コーディネートが楽しい!!
欲しいアイテムがきっと…ん?絶対見つかる笑笑。
新作入荷‼︎chigno star盛りだくさん‼︎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月も半ばそろそろ準備^_^
    コメント(0)