qtume 新作綺麗めパンツ入荷


少しづつ
子供の学校行事、参観日などで
出かける機会があったり

学校でのボランティア活動など
子供達の様子を間近で見れる事に参加したりと
様々な交流の中で先生方や保護者様と会話する中で
何かと子供の様子も聞けたりとメリットも多く
こんな今の時代、自ら行動するのもアリかなと


あみだくじで委員長を引き当てたってだけ
の理由だったりもしますが

なったら責任もって楽しくやらなきゃ損


みんなで協力することを楽しんでいます


シチュエーションは様々
みんなそれぞれ、ちょっとしたお出かけでも
少しいつもと違った綺麗な格好で
お出かけしたいなーと思ってる方も
多いのでは。

qtumeより
綺麗なシルエットのパンツが3色入荷しましたので
ご紹介いたします。



プルーグレーのような
ちょっとデニムっぽさも意識した
カラーでカジュアルさもプラス

デニムが好きな方にはこのカラーは
合わせやすいのではないでしょうか



トップスをINして綺麗見えパンツは
なんと後ろ側ウェストがゴム!




そのデザインもとっても可愛くて
INして見せたくなります


qtume
ストレートパンツ
ライトグレー、ベージュ、ブルーグレー
¥16500


ロゴTOPS
qtume
¥9790



パンツの色違いコーデ



袖丈にチュールがついたカットソー




一枚でも着れる変形トップスは
とっても便利^ ^








チュールトップス
シニカル
¥9790
ホワイト、ブラウン、チャコール



3色目‼︎コーディネート




一番明るいカラーのグレー

ホワイトよりもチャレンジしやすいパンツの色



つけないしシルエットも綺麗のパンツは
履くだけでオシャレ見え‼︎







後ろが可愛い切り替えトップス




着ると意外にお袖がしっかりある
いい感じの身幅感が嬉しい



切り替え部分はサテン生地




切り替えトップス
qtume
¥8690
ホワイト、チャコールグレー





お取り扱いから人気のraffiaのアクセサリー

この長めに垂れる
イヤリング夏にいい感じ




新作がたくさん入荷しました







パールシリーズ




ブレスレット



バックも入荷^ ^
Daysより
¥6490
アイボリー、ブラック

6月末までの割引クーポン
ご利用いただき
ありがとうございます^ ^
残りあと、4日間
今週末26.27はご来店予定のお客様が
いますのでOpen致します‼︎

お天気は心配ですが
皆様のお越しをお待ちしています


そして、半額コーナーが大人気‼︎
またまた、少なくなってきましたので
涼しい日には長袖なんかも半額にしようと思います
お楽しみに〜

半額コーナーは
季節外れや、売れ筋すぎてたくさん仕入れた、
私の個人的にお気に入りで
在庫買い占めなどなど色々な理由があり♡
とっても可愛いのに、お嫁に行ってないアイテムです
時代にもバッチリあった使えるものばかりなので
是非店頭で掘り出してください^ ^

お店行けないけど、気になる〜なんて方は
直接写メして画像を送りますので
遠慮なくご連絡くださいませ〜

楽しいことの共有♡
みんな幸せ

また、色々アップしまーす^ ^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
そろそろ……この季節のセレモニーコーディネイト
たっぷり♡アイテム入荷
今いい時……コーディネートが楽しい!!
欲しいアイテムがきっと…ん?絶対見つかる笑笑。
新作入荷‼︎chigno star盛りだくさん‼︎
夏の準備‼️

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
qtume 新作綺麗めパンツ入荷
    コメント(0)