ニットも続々入荷



2017年もあと2ヶ月となりました。


早いですが…
今年もかなり充実した一年になりそうです

皆様はどうですかぁ?




まだ2ヶ月‼️ありますし
2017年の目標立てて実行できた方。
まだ、継続中の方。
目標なんだっけ?笑。


などなど色々あると思いますが
自分自身を向上させるためにも
目標は大切‼️私もまた、新たな目標を立てて、実行したいと思っています。


楽しみにしていてくださいね


どんな事もお客様あっての自分であるので、家族のこと、お客様のことを思って。

日々進化したいと思っています♡


新年の抱負☺️みたいになっちゃいました…笑。まだ気が早いですね






さてさて
ロイボは秋冬物新作でいっぱいです



急にお客様も季節を感じで
来店してくれるのでドンドン商品が入って来てもご紹介が遅れて

ブログアップないし‼️
どうしたんだって⁉️笑
思っている方も多いですよね


ぜひお店に来て、
素敵なアイテムを探しに来てくださいね^_^

仕入れ過ぎ〜ってくらい♡可愛いアイテムがいっぱいです



Knitが可愛い季節…

一目惚れしてお店に並ぶのが待ち遠しかった子が入荷したのでご紹介します





なにこのフサフサ…
スアンニット






カラーによって、くちばしの色が違う…

グレー、ネイビー、ブラック
¥11800(+tax)cynical



見た目重視‼️

こんな可愛いニット見たことない❤️❤️❤️

たまらなく可愛くて、キュンキュンしちゃう…






サイズ感…
丈…

これ、
ニットなのに着痩せ効果
抜群‼️





大胆にこのくらいのサイズ感で
柄が入ると本当にたまらなくオシャレ♡







ニットは出して着てもバッチリです。







ゆったりコーデなら




ボトムインしても
モコモコしない。

ウエストがオシャレな
ワイドボトム






キャメル、チャコール、グレーmix
¥16800(+tax)
ジャージスウェットみたいな素材で
厚みがあるのにテロテロ感が半端なく
可愛い‼️


コレはオシャレ見えするアイテムだから、オススメです^_^





ウエストゴムでめちゃくちゃ楽チンです。




キャメル、チャコール
¥14800(+tax)プレイズ
ひざ下スカートもあります。




スカートもブーツやレギンス合わせで、
オシャレに着たい^_^







ロゴニット♡





デザイン同じでロゴ違い♡


英字が逆転¡





キャメル、グレー、ブラック
¥11800(+tax)cynical






プリーツスカートバイカラーが
どこで履いてもオシャレに見える












どこで履く?





プリーツスカート
ブルー、グリーン
¥12800(+tax)ボヌール



刺繍…ダメージニット。





お袖と裾がダメージ加工。






それぞれのカラーにあう
刺繍がオシャレなざっくりニットです♡
ベージュ、グレー、チャコール
¥9800(+tax)ボヌール





ロイボに並ぶニットは
フワフワ、チクチクしません

どんなに可愛くてもチクチクしたら
着心地重視のお客様には、全く響きません…。触っただけで、広げてもらう事も手に取ってもらう事もない。そんなアイテムは仕入れず店頭に並ぶ事もありません♡

安心してニットや全てのアイテムを
購入でき、満足、納得のいくモノを
大切なお客様に提供できるよう、
心がけています…

冬は特に注意しているコト


カシミヤセーター、肌触りの良い
セーターも今年は豊富に入荷しています。



ニットまつりってくらい♡
たくさん入荷していますので
ぜひ遊びに着てください

お待ちしています❄️




ただいま、
カラギャンロイボイベント開催中




1万円以上お買い上げごとに
1枚カラギャンロイボOKAGESAMA
チケット宝くじをプレゼント^_^


日頃の感謝の気持ちでお客様に年末のお楽しみを♡空クジなしです‼︎


宝くじがなくなり次第終了ですので
ぜひお早めにお越しください






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作入荷)の記事画像
寒くなってきました〜
Hello July!!special event‼︎
qtumeよりcotton100%ギャザーブラウス入荷しました
夏は気持ちがいいワッフル素材のワンピース
qtume 新作綺麗めパンツ入荷
chignon 再販‼︎柄パンツ入荷しました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニットも続々入荷
    コメント(0)