驚き‼️



暑かったり。急に気温が下がったり…

なんだか秋が不安定…


もう、10月中旬‼️
前回ブログアップしてから、
1ヶ月も空いてしまった…。


インスタはほぼ毎日更新してます❤️
新作どんどんアップしてます‼️


アプリからも
Instagram見れます‼️
royalbox
↑クリックしてね❤️



ブログアップ⤴️頑張ります


siroの新作入荷しました♡






軽めのニット。
すぐ着れる薄手でもしっかり暖かい。


後ろプリーツ変形ニット
wool…50%
rylon…30%
acrylic…20%
プリーツ
polyester…100%
グレー.ブラック
¥11800(+tax)siro







スッキリ細見えするデザインです。




優しい素材感は、着た時のラインが綺麗。

チクチクしない柔らかなニットです。



大人プリーツデザイン




シンプルになりがちな、
冬のコーデをデザインもので
オシャレしたい♡






同じ素材シリーズ




めちゃくちゃ実はビックサイズ‼️
ただのオーバーサイズではない、
この絶妙なラインがでるのは
デザインが計算されてるからこそ、
雰囲気があるんです‼︎





たまらなく、着やせ効果アリ‼️






ホワイト
グレー
ブラック
混率同じ。
¥10800(tax)siro






インナーも重ね着できるから、切るタイミングを調節しやすい



二の腕はカバーできる!

丈もあるので、お尻も隠せる!

お袖もあげたり、して雰囲気出して。







好きな方が多く人気のデザインです。


オフショルダーにもなる3wayニット



ハイネック、折り曲げて肩にさげて
オフショルダー、タートルのように折り曲げて。







オフ
グレー
ブラック
¥11800(+tax)siro






丈が長くないので、スカートやゆったりボトムでも合わせやすい‼︎




可愛くオシャレに着たい時は
オフショルダーにチェンジ。








首の出し方はそれぞれ自分なりに変化させて楽しめる♡




髪型だったり、首の長さだったり、
みんな違うから…
自分の似合うのを探すのも楽しい‼︎

ストールや首巻き。
アウターもたくさん入荷しています^_^




次回はすぐ使いたい。
普段使いに最高な
アウターご紹介します


ブログアップしてなかったら
とっても優しいお客様から
ブログアップ最近ないけど…元気?と
お気遣いして頂き、優しさに。
嬉しく癒されました♡

元気すぎるくらい、毎日充実して
やりたいことだらけです

すぐまたアップしまーす^_^


お楽しみに…


寒くなってきましたので、
ぜひ♡遊びにいらしてください。

皆様のお越しをお待ちしています。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作入荷)の記事画像
寒くなってきました〜
Hello July!!special event‼︎
qtumeよりcotton100%ギャザーブラウス入荷しました
夏は気持ちがいいワッフル素材のワンピース
qtume 新作綺麗めパンツ入荷
chignon 再販‼︎柄パンツ入荷しました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
驚き‼️
    コメント(0)