いいお天気ーーやっぱり、ワンピース着たくなる






気温どんどん上がるみたい

27度ってどんな暑かった?


とりあえず半袖〜〜
月曜日の今日はお家ラボでまたまた
リノベーション‼️もっと快適に♡
年明けからの計画がやっとまた動き出しました〜〜。



古いマンションだと
なかなか押し入れ収納が不便…。

なら、押入れ壊しちゃおう

壊してみてから考える٩( ᐛ )و


ビフォアーアフターをまたインスタであげたいと思います


お家カフェでもできるように

遊びに来てね



昨日のブログ&インスタで
反応かよかった、ワンピースやバッグ達♡


お家ラボで業者さん&ボスが力仕事をしている横で
私はブログでもやっちゃいまーす



夏って言ったらエスニック、ボヘミアン…。
そんな柄達も今やオールシーズンで人気があります。






ホワイト、ブラック系の
シックな感じが飽きのこない…
いつの時でも使えそうな柄ワンピです。
ワンピース¥17800(+tax)cynical









裏地がカットソーなのでとっても着心地が良い♡





今年はレギンス人気も急上昇


ロングワンピの下からチラ見せも
オシャレです。







足元…サンダル系も入荷してます‼️







そろそろ…サンダルも履きたい気分♡










jolliesのフェザーバッグ
¥4900(+tax)


オールシーズンで使えるカゴバック!


インナーバックも色々揃っています





大好評‼️の
エッフェルフェアー開催



お買い物合計1万円ごとに1回
クレーンゲームでエッフェル塔をゲット‼️


エッフェル塔のカラーで割引金額が違います。





GOLD¥2000
SILVER¥1500
OTHERS¥1000
NONE…¥500





1回ごとに、失敗して取れなくても¥500の金券プレゼントですのでぜひ、楽しんでください♡



皆さまゲームってことを忘れて、金券になると思うとめちゃくちゃ真剣‼️笑笑。



簡単にエッフェル塔をがっちり掴んでくれるので
バンバンとって、金券ゲットしています

赤字覚悟のイベントになってしまっています

Instagramで動画配信しましたのでぜひチェックして見てください。

アプリからもInstagram見れます‼️


そしてそして、カラーズギャングのホームページが見れるようになりました

こちらもアプリを開いて、一番最初の画面をタップ

もしくは、ホームページのところをタップ。


informationと美容院の予約reservationのページは
ひらけますのでぜひ見てください。


美容院の予約もホームページよりできますので
よろしくお願いします。



informationインフォメーションの
TOPIX"お知らせ"もご覧下さい。



新着情報を随時配信‼️

営業日、定休日のお知らせも
ホームページよりご覧いただけるようになりました。


お店情報、ぜひ活用してください


まだまだあります‼️

今日はたくさんアップしますね〜〜



また後ほど…









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020年プレミアム福袋ご予約開始◡̈⃝︎⋆︎*
renewal open❤️
夏のSALE開催
日々いろいろな変化を楽しむ!
お待たせいたしました!毎年恒例カラギャン&ロイボの年末宝くじ当選番号発表
30名様限定‼️プレミアム福袋のご予約のお知らせです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いいお天気ーーやっぱり、ワンピース着たくなる
    コメント(0)