久々ブログ^_^





2018.4.20
Royal Box
6周年を迎えます…



今年から営業時間などが変わり
たくさんの連休もいただき
バタバタしてしまって…
申し訳ありません。
自分が何人もたくさんいたらな…笑。




皆さまには、ご迷惑をお掛けしてしまいますが
より快適にお買い物ができたり
素敵なアイテムをセレクトして
楽しめるように…
ワクワクをいつまでも、お届けしたく。


カラーズギャング&ロイヤルボックスは、
日々変化して行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

もう少しでホームページの方も
皆さま見ていただけると思いますので
そちらもお楽しみにお待ちください



↓ぜひクリックしてみてください♡

カラーズギャング&ロイヤルボックスH.P




楽しいことたくさん発信して行きたいと思います‼️
またみなさまからの希望や要望もお答えしたいと思いますのでぜひ、いろいろお伝えください^_^



久々のブログになっていまいましたが、
ロイボの中は可愛いアイテムでいっぱいです


ご紹介いたします^_^



そろそろ暖かくなってきたら、
インナーの準備も。




春夏のトップス

今年も肩広め
背中空き…も多くなってくるので


ちらっと見せてオシャレなキャミソール。






カラーも豊富で
着心地も最高。





レースの上の部分は透けます。

¥4900(+tax)クロッシェ


前後着用できる長袖






襟ぐりが大きく空いてるので重ね着しても、
出ないところがオススメです。





裾からレースを出すのもオシャレ。






前後着用レースカットソー
¥5900(+tax)クロッシェ


ブラウスやカットソーのインナーに
最適です…。


シニカルから人気の
クシュクシュタンクトップ




丈が短いトップスに合わせて、
クシュっとしてる部分はお尻を隠してくれる
優れもの‼︎

少し光沢とストライプ模様がいい感じです。

¥5900(+tax)cynical


このデザインはファンの方が多い♡
定番ですが、毎年出ないのでかなり貴重です。



早い時期から半袖が入荷して、
このデザインはダントツ人気‼︎

cynical得意の
サングラスに続く♡


今年はこれ。






ビスチェのプリント‼︎
重ね着…難しいな…なんて方にぴったりなTシャツ

着るとスタイルもよく見える優れもの


真夏までバッチリ使えます



ビスチェTシャツ
¥5900(+tax)cynical




パンツも絶妙なラインで私大好き‼︎な雰囲気。
一枚で小洒落た感じに見えるボトムって、
何本持ってても楽しくなっちゃう♡

春夏…だんだんトップスがシンプルになってくるので
ぜひ!ボトムで遊んで欲しい✨✨


ベルト付きテーパードボトム
¥11800(+tax)cynical





前のギャザーやボタン付きのポケットが
アクセントでたまりません…


まだ、Tシャツでは肌寒い日もあるので
この上にさらっと羽織りもので!

この時期に使えるカーディガンやブラウスなども
たくさん入荷しています。


プリント違いのTシャツ
こちらもロゴがかわいい



なるべく
夏に負担がないように
サラッとした着心地
あせもひびきにくい素材です♡




¥5900(+tax)cynical






cynicalのプリントがラメ。
細かいところがオシャレのこだわり!


薄いのでINもしやすい♡








丈もあるのでレギパンなどの
細身のパンツにもバッチリです。






クロッシェ人気のボトムで
レーヨンデニムの新作です♡

冬にスウェードででて以来、
形が可愛いので、春夏用が登場しました‼︎


大人っぽいワイド感
テロテロとした質感
飽きのこないボトムです。


そろそろTシャツも欲しいな〜〜と思う季節。
長袖も七分袖もたくさん揃っていますので
ぜひ見にきてください♡


お待ちしています✨✨


フランスで買い付けた洋服、ストール、スカーフ、
小物やバック、アクセサリー、ブローチ
キッチン雑貨、キッチンツール、ハーブ、紅茶などなど♡

次回blogアップします。
1点ものも多くて毎日少しづつ。
売れてしまっているので、皆様お早めに
見にきてください

日本では手に入らない、
フランスメイドの雑貨たち
洋服たちを…

蚤の市で仕入れたビンテージブローチやスカーフ
フランスの作家さんのブレスレットやネックレス。

本当に個性豊かな作品を手にとって見て欲しいです♡
料理に使えるハーブなどの調味料、本場の味…も♡






1階カラーズギャングにも、たくさん置いてありますので1.2階ともにお楽しみください…



☆営業時間のお知らせ☆
今年よりオープン時間がら
10-17になりました。

私用で定休日になったり
曜日で早く終わったりもして
ご迷惑をおかけしますが6周年目の
ロイボもよろしくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020年プレミアム福袋ご予約開始◡̈⃝︎⋆︎*
renewal open❤️
夏のSALE開催
日々いろいろな変化を楽しむ!
お待たせいたしました!毎年恒例カラギャン&ロイボの年末宝くじ当選番号発表
30名様限定‼️プレミアム福袋のご予約のお知らせです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々ブログ^_^
    コメント(0)